1輪の薔薇赤薔薇かと思いきや、入浴剤ですってポーン

どちらにせよ嬉しかぁラブラブ薔薇も入浴剤も大好きさラブラブ

ひょんなプレゼントって嬉しいですよね!!

私も大事な人へお土産買ったりするの大好き。


今日のお昼は、大大大好物の麻辣湯でしたハート

好きな具材を自分で選べるスープ春雨です。


もちろん5番炎炎炎炎炎

めちゃめちゃ∞美味しいよハート

ただ、恥ずかしいぐらい汗吹き出します滝汗

噴き出す←こっちの表現の方が正しいかなw

常連さんらしき、アジア系の外人さんをよく見かけるのだけど、みんな肌が超綺麗キラキラ

薬膳系だから、美肌にも良いんだろうなぁ。



最近、気になってて欲しいもの音符

よく使ってる人見かけますよね。

使い方難しいとかな?使ってる人います?

気になる木やしの木

気付けば、週も後半だ…お仕事etcご苦労さまですくちびる