神谷町ニルワナムへ~

神谷町は大好きな街のひとつ。
都会でも緑が多く、たくさんのお寺があります。
東京タワーも大好きだし、なにより家族との思い出たくさんの場所。

ランチブュッフェ。
サンバル美味

1月のインドを思い出した~。
月日が流れるのって早い。今日で8月もクラス納め。
夏も終わるんだなぁ。
季節の移り変わり。
雲の形や空の色、風の香。
夜のクラスに向かう空がもう暗くて、
夕暮れとともに、涼しい風も感じます。
毎日毎日一瞬で、あっという間に月日が流れるけど
その中に大切なもの置き忘れないようにしたいなぁ。