想耕庵のあとは、またまた行ってみたかった
カフェ「toki no niwa」へ
素敵なおうちです
ランチライムで、みなさんランチプレート?をいただいていたのですが
おそばのあとだったので お茶を
カフェオレと本日のデザートだったミルクプリン
いちごのソースがのっていて、プリンもぷりぷりでおいしかった
スタッフのお姉さん方がみなさんにこやかで、とても気持ちよい空間
天井が高く、解放感も
2階には雑貨屋さんがあり、相棒くんと熱心に見入ってしまった
今回は小さめのカッティングボードのみ購入
ずっと欲しかったけど 大きさや木目の模様?質感?でなかなか理想のものに出会えていなかったので
やっと手に入ってうれしい
どれもわたし好みの欲しいものばかりで
どうしても欲しいお皿があったので、近くを通ったらまた寄ってみようっと













