クイニージャズ! | temperature of every day

temperature of every day

2011年 生まれた我が子との毎日。

ジャジャ~ンッ
photo:01


クイニージャズ買っちゃいました。
2台目ベビーカーです。

クイニーザップに惹かれ、でも重いよな~と悩みつつ、先週末代々木のエアバギーで試乗。ザップいい!走行性抜群!ただ…やっぱ重いわね。息子も10kg近いし、家はエレベーターなしの3階住まい。バスを使うことも多いし…。

で、結局先週は買わずに迷い、軽いクイニージャズを買うことに決めたのでした。
photo:02



結果的にクイニージャズでよかった!

そりゃ、
・バスケット搭載なし
・ザップに比べたら走行性は落ちる
・レインカバーは別売り
とか、まあ、マイナス点もあるけど、やっぱり軽いに越したことはないからね!

一応、生後6ヶ月から使えるみたいだけど、6ヶ月だとまだ身体小さくてしっくりこないんじゃないかな?どうなんだろ。

あと、車体が軽い分ガタガタ揺れちゃうのはご愛敬かな。笑
photo:03

photo:04