チャイルドケアセンターの面接を受けてきました!面接って感じの面接ではなく、紙に書かれた質問に答えていくって感じでした。











質問の内容はわかったもののなんて答えたらいいのかわからず、Google翻訳を使いながら答えてきました(笑)













カジュアル採用なので毎日働ける保証はないのですが、とりあえず、来週から少しずつ(空きがあれば)、入れてもらえることになりました。












カジュアルとは、誰か(スタッフ)が入れない時にスポット的な感じで入る人のことです。












何回も言いますが、カジュアルなので可能性は低いと思いますが、即戦力となれるよう精一杯頑張ろうと思っていますひらめき私のペースで。













このセンターの近くにフェンシング🤺センターがあり、Fencingという文字をみて、突然フェンシングがやりたくなりました(笑)
ずーーーーーーっとやってないのでできるかは微妙ですが、初心者🔰向けコースでフェンシングやりたい😀笑












話し戻りますが、、、、、
来週からとりあえず頑張ります!












今日、一つ経験値がUPしました!
中々できないことをやったり、見つけたり、感じたりしたら経験値が上がるので嬉しいですにっこり













どんどんラッキーを増やしていこうと思いますにっこり












ここまで読んで頂きありがとうございました。
いいねありがとうございます看板持ち飛び出すハート