予定がないと引きこもりをしてしまう私です(笑)








外が晴れてて良い天気だったとしても、予定がないとマジで一方も外には出ません笑い泣き










前日から明日は何しよーかなー?どこ行こうかなー?と考えてたとしても、朝になったらめんどくさいなーと思ってしまう私。











言い方を変えれば、それだけ居心地が良いって事なのかなと。












そろそろ次働く場所を決めないとやばいのですが、重い腰が中々動きません真顔












それもまためんどくさいなーで終わってしまう笑
本当に困りました笑い泣き笑い泣き












引きこもりの日は窓から見える空をみたり、スマホゲームをしたり、YouTubeをひたすら見てます(笑)あとは家にいる犬と遊んで、犬が飽きたらまたスマホ。

本当に良くないとは思いつつも、学校が始まったら脳みそが疲れそうなので今、できるだけゆっくりしようかと照れ










こんなにゆっくりできるのも、今だけなのかなと











実は、日本一時帰国中楽しみすぎてオーストラリアに戻ってくる2、3日前から風邪をひき、まだ続いてるので風邪を治す良い機会かなとも思っていますおねがい











予定がないとだらだらしてしまう私ですが、ありがたいことにオーストラリアに戻ってきて、会いたい!と言ってくれる友達がいて、予定を入れまくった結果、明日から毎日ハードスケジュール!!

それはそれでハッピーなので、今をエンジョイしようかと(笑)エンジョイできる時にできるだけエンジョイする!というのがモットーですゲラゲラ
















一時帰国中、地元に戻ったら日本を離れていた間におしゃれなカフェができていました。



奥久慈卵を使用したプリン🍮をいただき、コーヒーもご馳走になりました。
プリン、とても美味しかったですキラキラドキドキ
また日本に戻ったら食べたいなー








聞いた所によると、以前私が働いていたカフェの元上司がコンサルタントをしていて、カフェ時代の店長がコンサルタントをしてる元上司に誘われて、このカフェで働いてるそうで…
ここのカフェのスタッフさんは半分が私がいた会社(カフェ)のスタッフだそうです😂(笑)

一時帰国して色々驚きましたゲラゲラ
話がわけわかめ。
情報が色々ありすぎて驚きの連続でした!!















一時帰国中の食べたもの、お出かけしたお話しをいつかできたらなと思っています。












ここまで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコいいねもありがとうございます。