タイトル通り、仕事を辞めて半年が経ちました。

半年ってあっという間だった。

 

 

 

このままで(ニートのままで)いいのか、

とりあえずやりたいことをやればいいのか、

仕事を探した方がいいのか、

世の中的に言うと、

ニートって言葉も、無職っていう言葉も、

世間的には響きが良くない。

 

 

 

世間体を気にするなら気になる部分。

 

 

 

ただ、自分自身が気にしてるかというと、

気にしてる50

気にしてない50

半分ずつ。

 

 

 

何気気にしいだから

気にしちゃう。

 

 

 

年齢はただの数字っていつも言ってるけど、

年齢的にもそんな自由がきくわけでもないだろうし。

 

 

 

年齢が年齢だからなんかしなきゃなって思うんだけど、

仕事辞めてから脱力感がハンパなくて、

何もする気になれない。

 

 

 

この半年何もしてなかったわけじゃないけど、

(前の記事に書いた。)

もっとこうしておけばよかったなとか、

あれすればよかったとか、

いろいろ考えるよね。

 

 

 

半年って本当にあっという間。

1か月も早く感じるよ。