インプラント 術後2週間 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

早いもので

術後2週間が経ちました




オッパイのカタチも

自然になってきました

少し晴れてる感があるので

それはもう少ししたら

落ち着くみたいです




植皮した乳輪の様子は





ニコニコ




真ん中ちゃんと濃くなって

まるで!まるで!

乳首が存在するみたいなラブ




もちろん、ぺったんこですよ!

乳首のように出っ張っては

いませんよー




でもパッ見、遠目も

乳首があるみたいーー




スゴイスゴイ笑い泣き




乳ガンのオペの前日

乳首も採る覚悟をしたあの日

自分で決めてのに

涙が出た…




植皮自体迷ったし

右側の乳輪を少し採るなんて

本当は嫌だった




でも、可能性にかけて

思い切って

本当に良かったです。




後々にタトゥーという選択も

あったけど、私はそこまで

しなくて良いかな?と思ってたし




でも植皮やって良かったおねがい




植皮で迷ってる人いたら

先生と沢山相談して

思い切ってやるのも

アリかな思いますニコニコ