退院1週間後 抜糸 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

あっという間の1週間でしたニコニコ




傷は全く痛くなく

右の健側の乳首の痒みはあります。

不思議はてなマーク




とにかく違和感なく

ブレストバンド

してなければ忘れちゃうくらい

大袈裟ではなく軽いおねがい

それまでのエキスパンダーが

私には本当に違和感でした。





そして抜糸!

チクチクするだけで

全然痛くないおねがい

ふ〜 





そして始めて植被した

乳輪を見ました!!





う〜ん、、、

なるほど!




先生達は、うん!いいね!

自然だね!だんだん落ち着いてくるから!


と励まし?ほんと?




まだ落ち着いてないのでマダラ模様

これが落ち着けば大きさ的には

右側と同じぐらいだから

ホントにパッと見

分からないかも‼︎と

今後を期待したいウインク




でも正直あまり反応できず

喜ぶでも悲しむでもなく

ほ〜

みたいなリアクションしてしまった





全く悲しいとかもなく





本当のところ

老眼してなくて

よく見えなかったのーーー





先生ごめんなさい(T ^ T)

きっと綺麗に植被してくれたのに

あまりリアクション

してあげられなくてごめんなさーい





家に帰って老眼して

みまーす




そんな術後は順調ラブラブ順調ラブラブ