そんなこんなで | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

昨年の10月に乳がん発覚

11月に左の乳房切除術を行い

廃液が減らずえーん10日間と言われていた

入院を4日オーバーし退院





2週間後詳しい病理結果が出て

今後の治療方針が決まる

退院後、初めての外来




①リンパ郭清して

2つ採ったうち1つだけに

転移してたけど、もう1つは

転移してなかったとの事


②ガンの種類が大人しい


③浸潤してたけど物凄く微量



この3つを踏まえて



今後の治療は

ホルモン治療のみになった。




リンパに転移してたし

この日まで

抗がん剤やる覚悟で

過ごし、前向きに考えようと

してたから

気が抜けて暫く呆然としてた





後は生理を止める注射を

3ヶ月に一回打つ




そして




そんなこんなで




術後、約半年の今




ホルモン剤を飲むと

更年期症状が出ると言われたけど

まだでてないし

生理がない生活が

こんなにも楽なんて〜おねがい

 




そしてそして

令和3年6月23日

エキスパンダーからシリコンに

する手術が決まりました!




シリコンのらサイズ、種類、位置

形成外科の先生と何回か

話し合って決めた

新しいオッパイが楽しみです口笛