術後9日目 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

この日辺りから

お部屋の人達と

ポツポツ話すようになった



朝の挨拶やトイレでバッタリ

会って挨拶して 笑




今思えば

この辺りから

皆んなが段々と身体も動く様になり

入院生活にも慣れた頃だったのかな



向かいのベットの人が

皆さんお話ししませんか〜と

言ってくれたので

コップを持参して

その方が水素水を作る機会を持参

してて、それでポットで温めた白湯を 

いただきましたおねがい



久しぶりの

温かい飲み物が身体にしみて

凄く落ち着いた照れ

白湯ってこんなに美味しいのね〜



お白湯飲みながら女子会だね〜

なんて言いながら1時間ぐらい

お話ししたかな



この日から急激に仲良しになり

退院まで楽しく過ごしました口笛



そんな私の

廃液は…




45ml


目標の30mlまでもう少しだ!