術後3日目 息子面会 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

今日はウキウキの

かーちゃんニコニコ




息子が会いに来てくれますーラブ





5日ぶりか〜





毎日電話して声は

聞いてたけど





この手で

ぎゅーと抱きしめて

あげられる笑い泣き




まだまだ小3男子

甘えっ子ですよ。




でも寂しいとかも言わず

明るく生活してくれてると

母から聞いてたから

余計に我慢させてるって

思うと泣けて来る





会ったら絶対に泣くな




息子にも

お母さん泣くよって

言われてる




病室では面会できないから

一回のロビーで待ち合わせ




15時に来るって言ってたな





あー

待ち遠しい照れ





それまでに

シャワーに

リハビリがあるぞっ




今日は2回目のリハビリ

昨日は頭痛でイマイチだったけど

今日も動きは固いけど

気持ちは前向きー❗️





だって今日は息子に会える爆笑





サクサクっと全てを

済ませ

15時まで大人しく待つ






きたー

15時ドキドキ






そそくさと

病室を出てエレベーターで1階に






いたいたいたー爆笑

エレベーターの前まで来てくれてた

5日ぶりの息子君おねがい

あれ?背伸びた?とか

お決まりのセリフを言って

手を繋いで歩いた爆笑






でも照れてるのか

始めはあまり話してくれなくて

もっと話してベタベタしたいのに

全然素っ気なくマンガみてた





私がちょっかい出して

ベタベタしてたけどね




そして30分ほど話して

帰る時間に…

出口まで見送りに





…やばい

やっぱり涙が出てきた

息子は泣きもせず

わがままも言わず

良い子でいてくれてるのに

母親の私が泣くなんて




マスクを深くして

私「また電話するね」

息子「うん、バイバイ」





行ってしまった

涙が止まらないわ




そしたら息子がかけって戻ってきた

息子「今日の夜また電話しようね」




なんて可愛い本当に愛おしいラブラブ





絶対に早く退院するぞっ





私はこの日から

廃液との戦いが始まったニヤリ