40週4日(管理入院2日目の朝) | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

昨夜、入院したのが午後8時。
その時は陣痛室には私だけでした。

明方4時頃。
隣の部屋にお仲間が入院!
でも、私と違って
29日が予定日で破水したとの事。
(話し声が筒抜け耳
そして痛そう[みんな:01]
ふぅーふぅーふぅーって
頑張ってる!

そんな私は
24時間モニターで赤ちゃんの
心拍、私のお腹の張りを見てます。
張りは不規則ながらも
我慢できるぐらい。

助産師さんが
夜中に、ナースステーションで
私のモニターを見て
結構張ってるし
一時10分間隔になったから
様子を見にきてくれたら
爆睡してましたと…[みんな:02]

助産師さんに
『痛みに強いですか?』
と聞かれたけど

『いいえ、まったく』
と即答!

前駆陣痛ながっ[みんな:03]


高齢の割には
これまで順調にきてたけど
やっぱり年齢なのかな?

恐れていた
『微弱陣痛』

これになりそぉ[みんな:04]

そんな呑気な私の隣の
妊婦さん…

苦しそう[みんな:05]

あと、2時間したら
分娩室に行けるみたい。
(また耳
頑張れー[みんな:06]







maa