36週1日 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

先日から産休に向けて
ヒマを持て余さない様に
暇つぶしを考えてました。

一つは先日UPした
小冊子の整理。

そして昨日から始めた
カギ針編み
photo:01


これで『おくるみ』なんぞ
作ってみようかなと
試みている最中でございます[みんな:01]

そして、やっとモチーフが
2つできました[みんな:02][みんな:03]

な、なんと2日がかり[みんな:04]

鎖編みしか覚えておらず
本を片手に何十回もやり直し
そんな事してるから
糸もフサフサしてきて
やり辛くなるし
やっとの思いで
いびつながらも2つできました[みんな:05][みんな:06]

挫折しそうな予感がしますが
これも今しか出来ない事なので
チャレンジしたいと思います。

先は長い…。






maa