33週1日 | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

今日はベビーグッツを
ネットで色々買おうと思ったのに
私のPCが壊れました[みんな:01]

もぉー[みんな:02]

しょうがないから
台所の掃除とトイレ掃除
したら疲れて横になったら
夕方まで寝てた[みんな:03]

夜、iPhoneで検索していたら
旦那が俺のPC使って良いよと
言うので、ちょっと躊躇しましたが
借りました。
(仕事でも使っているしMACなので
出来るか不安もあったため。。[みんな:04]

まとめて購入するので
とりあえずカートに入れたのが

1ベビーバス
2湯温度計
3ピジョンの哺乳瓶
4コンビ 消毒じょ~ず

1は、リッチェルのベビーバスと
迷って『永和 新生児用ベビーバス』にしました。
リッチェルは持運びも便利だし
評判も良かったのに
旦那が溝が洗いにくいし
衛生面を考えて却下[みんな:05]
そんなに洗いにくいかな?と
思ったけど、もしかしたら旦那が
担当になりそうなので、ここは
引き下がりました。

2は、あまり安いと水が
入ったり壊れやすいみたいなので
『ピジョンの白くま湯温度計』に
しました。
無難ですかね。。

3は、耐熱ガラスとプラスチックと
かなり迷って、とりあえず耐熱ガラス
にしてみました。
しかし、まだ、迷い中です。

4は、レンジの方が簡単らしいので
これに。

まだカートに入ってるだけなので
追加&却下ありですが
ベビーの物って、すごく
悩みますね。

まだ実際に育児もしてないから
実感も湧かないし
やりながら、買い足す方法で
最低限の物しか買わない
つもりです。
今はネットという便利な
買い物も出来ますしね[みんな:06]







maa