今まで使ってきた中でダントツのスキンケア

お肌の分析結果からオーダーメイドでスキンケアが作れます!
なにより使ってる私が満足🥰
みんなお肌の悩みは違うよね。だから、みんなと同じではお肌はなかなか答えてくれなくて違う商品に変えてみたり。十人十色。
自分の肌を最大限に生かしてくれるのはなかなかない。

私は敏感肌なのでなかなか効果実感は遅めでした!
3本目で気づき、4本目でもちもちプルプル満足のいく肌に✨1年使いました!継続は力なり
1本3ヶ月もちます!
お肌に合わせて泡立ち方も違います!

30代40代になってみんなより1歩でも綺麗でいたい。敏感肌なおしたい!ニキビなおしたい!
シミやくすみをなくしたい!方必見!

そして、敏感肌、ニキビ肌などお肌分析の結果からエステもできるのも嬉しい😌
気になる方是非行ってみてください😊