皆さん今晩は

 

 

行楽日和の日曜日でしたので、

 

 

 

2,5現場に行ってきました

 

 

 

 

お昼を前におにぎり

 

 

 

 

車先ずは川へ右矢印

 

 

 

 

 

シャボン玉をしながら、見守る、私と承央李

 

 

 

先行した、仙李と守李と合流した承央李とママラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

興味津々何にでも手を出す承央李2歳

 

 

 

 

 

目は真剣そのもの、仙李

 

 

 

 

いつもお茶目な守李!難聴なので補聴器が濡れないか心配

 

 

 

 

 

 
 
 

実はライフジャケット成るモノも持ってはいます

 

 

 

が、

 

 

今日は下見程度ですけん!

 

 

夏本番にはお目見えしますバイグッ

 

 

 

うお座名前は分かりませんが5~20cmの魚がいまして

 

 

 

追い掛けるも流れ星捕まりませんでした

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

我々が悪いのですがドクロ

 

 

パトカーハッ

 

 

いつもは駐車場があるのですが

 

 

コロナの影響からか

 

 

駐車場が封鎖してありバツレッド

 

 

 

 

ズラリ路駐してあったので、車車車車車車車車

 

 

 

便乗グラサン

 

 

 

1時間足らずで多分、通報電話長音記号1

 

 

 

 

逃げる様に撤収~~~~~バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

多分、警察の方も気持ちは分かってくれてかお願い

 

 

 

 

駐禁は取らず移動待ちしてました。グラサンハートグラサンハート上差し

 

 

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや右矢印

 

 

移動しながらおにぎりナイフとフォークパクパクパクチュー

 

 

 

ちょいと古賀市へスポーツ公園右矢印

 

 

 

 

身体能力アゲアゲの仙李

 

 

 

 

 

家族で連結新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

仙李のポーズ筋肉

 

 

わかります??

 

 

 

 

プロレスにハマっている仙李いわく!

 

 

飯伏幸太、、、らしいですOK

 

 

 

 

No1なんでしょうかねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ターミネーター(グラサンおじさん)に追われて逃げ廻る承央李爆  笑常に笑顔

 

 

 

コマーシャルの依頼来てもいいのになぁ~~~カメラキラキラ

 

 

家族で連結その2新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

自分の事は自分で!水筒持参、承央李。

 

 

 

 

遊んだ後はクールダウンソフトクリームソフトクリームソフトクリーム17が付く自販機にカモられましたコインたち

 

 

 

車時間はまだ3時そこそこ

 

 

 

地元近くの公園へ右矢印

 

 

承央李君お昼寝したもんで、私は車に一緒に留守番zzz

 

 

 

 

 

グラサンウトウトとzzzしている間にうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ブランコ乗ったり~シーソー乗ったり~

 

ラジバンダリ炎炎炎炎

 

 

 

少し具合がよろしくないママがラブラブラブラブラブラブハート

 

ついついzzzごめんよお願い

 

 

 

 

 

 

そんなこんなな5月24日、日曜日太陽

 

 

 

楽しんでくれたかなふんわりリボン

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

最後までご視聴有難う御座いました。

 

 

 

それでは、またお会いしましょうバイバイ