クリスマスプレゼント♪ | 噂のカリスマサイト★逆援助クラブMisty管理人が送る【らぶ・こみゅにけーしょん】

クリスマスプレゼント♪


いやぁ、横浜も寒くなりました。初雪の話もちらほら聞きますね。。

クリスマスイブまであとわずか。。


これからどんどん寒くなってきて、ますます人肌恋しい季節に。。。

イブといえば、やっぱりプレゼントですね。
いくつになってもプレゼントは嬉しいものです♪


今日は、ちょっと昔のお話ですが、私がもらってとても嬉しかったプレゼントの話をしますね♪


その彼とは、東京の蒲田にある某居酒屋『つぼ八』で知り合いました。。。

まだ健全なお仕事をしていた私は、友達の女のコと『おつかれ~』のつもりで寄ったんです。
(以前からのんべだったのねw)


カウンターで二人で飲んでいて、ふと気がつくと超♪イケ面のおにいさんが働いていたんです♪
いっしょにいた友達には、ちゃんとした彼がいたのですが、二人で視線は釘付けモード(笑)
酔いも手伝って、しまいには名前で呼んでいました。。


『ケンさぁ~ん、注文お願いしますぅ♪』

なぁんて感じでねw
向こうは仕事中だっていうのに、平気で話しかけて仲良しになっていました。


そして12時を過ぎた頃…

いきなり彼が席に現れたのです。こちらがビックリしていると…

『バイト終わったから、一緒に飲もう♪』

ですって♪♪(^▽^)キャーキャー
3人で別の店に移り、休み前でもあったので朝まで一緒に飲んで帰りました。


もちろん、その日は電話番号を聞いた程度で、他には何もありませんw
(う~ん、まじめすぎ)

そして翌日の夕方頃に彼から電話が来ました。

『昨日は楽しかった、こんどは二人でデートしたいな…』


すっかり気に入ってしまった私は二つ返事でOKしました。
彼の指定した日は、12月の20日。
その日、約束した居酒屋(やっぱり飲むんだw)で、いきなり彼が。。

『ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだよ』

と言って、リボンのかかった小さな箱をくれました。

もしかして…
…まだ早くない???

そう思いながら箱を開けると、なんと指輪が!Σ(∂∂*)oガーン!

『給料の三か月分とは言わないけど、俺の気持ち…』

初めて男の人にもらった指輪。。。もう、とにかく嬉しくて嬉しくて、その場でチュ~しちゃいました♪

しかも、サイズが左手の薬指にピッタリ♪

『なんでサイズがわかったの?』

『いやぁ、こないだ飲んだ時にさ、しっかりとサイズ測っちゃったし…』

『ほぇ??』

そうなんです、初めて会って私のことを気に入ってくれた彼は、
『この指が美味いんだよなぁ~』
などと言って、私の指をしゃぶって舐めてたっけww
それでサイズがわかっちゃったみたい。。

でも、それってすっごいプレイボーイなんじゃない?


そんな不安も頭の片隅にありましたが、そんなことよりも感動の方が大きくて…(∂o∂)にゃはは♪

その日のうちに彼のモノになってしまいました。。。。



こうして思い出すと、いまでも素敵な思い出です。。

やっぱり、プレゼントは相手が予想もしていないようなモノに限りますね♪
男性の方は、このサプライズを中心に考えると、きっとあのコも落ちるかも??
参考にして下さいね♪


今年のイブには、そんなサプライズをくれる素敵な男性はいるのかしら???