今頃は




出掛ける準備してたな~~~




こんなに友達と電話したりLINEしたりパニックになりながら準備したのはじめてだったな(笑)




結構、携帯の充電も100%になる前に出発したしww



でも




ほんまに、、ほんまに、、今でも泣きそうになるくらいイイ思い出(^-^)




突然、シフト代わってくれた店長(その代わり休み返上になったがww)




一緒に行こう!と背中を押してくれた友達




徹夜で片道三時間半もの道のりを快く運転してくれた友達の旦那様



そして




一生の思い出をつくってくれた舞祭組さん




「宮っち大好きだよ~♡」




てゆーたら




「俺も大好きだよ!」




て100%の笑顔で言ってくれた宮っち!
優しい生声(//∇//)



すべてに感謝



{EE6D4D9F-6445-4221-9049-8882447EF23F}



給料安いけん、仕事辞めたい~~~!!
(グジグジ)



て店長に言ったら(給料決めてるのはオーナー)




ほら!トシクンとのハイタッチを思い出して。
両思いなんじゃろ?



とゆー会話があれからずっと行われてる……(笑)



私の性格をよく知ってるわ┐(´д`)┌




基本、真面目で家にテレビもなく、芸能まったく興味ないのに「トシクン」覚えさせてなんかゴメン……笑