ちょっと遠い所に住んでる友達家に向かってる( ¯﹀¯ )




非追っかけな友達だから、ずっと隠し通してたジャニヲタがつい最近TELにてバレたから会うの緊張するな~笑




私の住まいもかなり田舎だけど、彼女家はさらにすごい笑




{4C93ED41-F086-4973-B85A-9FA6155432B7}



こんな風景が永遠に続く…………着く駅、すべて無人(*´艸`*)落ち着くなぁ~~~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎田舎すき!!




そして!!!ちょっとバタバタしてたから、今更シブヤノオトみたんだけど




心臓飛び出るかと思ったわ(≧◇≦)




キスマイさんと同じくらい好きなんだけどね、、好きなんだけど…………FC入ってるくらい好きなんだけどね




出るの知らなかったんだよ……




金爆\(^o^)/笑




まさかの!!!!キスマイ、舞祭組と共演~~~(´º∀º`)




今までもさ、歌番組はもちろん、キスブサやウタゲとかなんだかんだ共演多い気がするんだけど




今回は1番興奮したかも(゚Д゚三゚Д゚ )




キャンさんが宮っちにポンポン渡してる~~*\(^o^)/*本当はじゅんじゅんが宮っちに渡して欲しかった




宮っち!キレッキレの女々しくて(*≧艸≦)ププッ



{78B1BEC6-2988-4953-9281-A65ED9933397}



さすが!アニヲタ/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/


にかちゃんヲタ芸になってないか?ww



{C8351591-4380-4DBB-B8D0-5B7E1994870E}



運命ガもテレビはお久しぶりの披露だったね!



{6BF6E266-A1BA-4BB7-825A-D4F9C8366C34}

{2CD0D6EA-0C06-48D1-95F6-23D937CCBFC5}


念のため、2部も予約しといてよかった♡



{AB06E4CD-BAED-4D64-B64E-37A1B692D547}



ヲタの気持ちが1番わかってくれるアイドル!イイ笑顔だ笑




もうすぐこの笑顔に会えるのか(><)




カウントダウンしていこうかな笑




Kis-My-Ft2に会えるまであと5日……




{D28D1721-A057-4792-81A8-DDB3DD26C0B3}



まさの地元の駅にあった( ¯﹀¯ )足が止まるよね