土日は濃厚だった。。



まずは土曜日!!



朝早くから友と2人で東京へ\(^o^)/



スカイツリーのゆるキャラフェスへヽ(*´∀`)ノ


{E51FC002-D7C5-4C76-9DCF-2F9B2122C2FB}



そう!!



私は……大のゆるキャラ好きなのだ(//∇//)



同じくゆるキャラ好きの関東在住の友と合流し3人でアッチコッチへ!!興奮しまくりの写真撮りまくりのもぅヤバかったーーー!!!



ゆるキャラ好き歴は長いんだけど、田舎ゆえイベント系は縁がなくこんな大きなイベントは初めて(///ˊㅿˋ///)



推しメンカパルくん


{1F0F049E-960C-40C6-9996-576F6B9A5962}


世界的有名なばでぃさん

{8ABF78E8-1DC4-4C68-8D0D-404E1DE0E42F}


そして……


{5EC09573-A5FD-4A0B-AA76-DC87B95B3907}


もぅ………………好きすぎる……(´;ω;`)



丸1日遊んだけど、時間足りなかった~~~



基本、ヒトカラとか1人ファミレスとか1人でウロウロ平気なんだけど……てか好きなんだけど



ゆるキャライベは友達と一緒が楽しいから、次も友達と一緒に参戦したい\(^o^)/♡♡♡♡



とかいいながら、田舎でイベントがあったら1人で参戦してるんだろうな(o´罒`o)二ヒッ



仕事行く前に私達に会いに来てくれた友もありがとうヽ(*´∀`)ノみんな大好き!!!



そんなホッコリな気持ちのまま地元から一緒に来た友達と2人夜な夜な北海道へ飛び立ちました



7人組に会うために(^-^)



つづく