早ッッ!!






フラゲしたよ~特典おもしろかったよ~




とか、、まだ書いてないのに(°_°)




さすがジャニーズね(^-^)




そしてグッズあれこれ発表され、、マーズちゃんだらけ(°_°)かわいいにきまってるやん!




アルバム全形態買ったのにナカマッチほしいしシングルの特典にしてくれたらよかったのに……




マネー大変だ(><)




明日の昼にはグッズTwitterで見れるよね~楽しみ\(^o^)/




よし……一生懸命働くお(///ˊㅿˋ///)はぁ。。。




つるべさん、、玉ちゃんとたいぴ間違えてるんかい……笑




先輩と無人島行って死にかけた時、家族ではなくメンバーの所に帰りたい……て言ったのをすごぃな~て褒めてくれてたのに( ;´꒳`;)




ハッシュタグエースタジオ




当たり前な毎日にこそ幸せは詰まっているんだよね……おやすみ。。



ハッシュタグ仰天ニュース