の放送がなくなった(´;ω;`)


我が県は数日遅れて深夜に放送してたから毎週予約してたんだけど


最近、予約されてない?!?


と思って、テレビ局のホームページみてみたら曜日変更になったと


なんだ~~~(・∀・)


と思って、毎週予約し直そうと思ったのに


テレビ欄に


名前が


な~~~~いヽ(;-;)ノ 


なんでやね~~~~んヽ(;-;)ノ 


キャイ~ンで調べてもKis-My-Ft2て調べても


な~~~~いヽ(;-;)ノ 


なんでやね~~~~んヽ(;-;)ノ 


もう………もしツアに会えないのか……(´;ω;`)


これだから田舎は……マジで凹むわ。゚(゚´Д`゚)゚。 


てか。ホームページの曜日変更になりました…は何だったんだよ。。。


以上、キスブサまでの時間を持て余してる為、愚痴ってみました(・∀・)


さぁ、、うちのとしくんは最下位かしら♡


まさかの1位かしら♡♡♡


てか、キスブサが普通に見れるようになったのも最近なんだよなぁ~(⊃-^)しみじみ