みてたら

{BF6B53B3-0673-40C7-BEAF-916A909DA69E:01}

おい!2人ともチャラいな~~~\(^o^)/♡♡

{97CB1942-FB5E-4121-99FD-151050EFD869:01}

かわいい字だな~~\(^o^)/♡

{61AF0A72-9FF6-46D1-8F22-E08FC04EC4C3:01}

みすたぁ~きんぐ

{420B8AA0-7686-4966-AF8F-5B8ACB29C7E9:01}

みすたぁ~きんぐって前から思ってたんだけど3人ともイケメソだよね(・∀・)

……それはイイんだけど。。

何が言いたいのかとゆーと

{796A108A-5C19-4B1A-A728-7564F307EFAA:01}

探すの苦労したとゆーこと

{E53DDBC8-AB1C-44D3-9228-89BE638D6913:01}

やっぱりキスマイさんがイケメソ♡♡

そしてみる予定なかったのに、これずっと見てる(//・_・//)風呂入らんといけんのに、、誰だよ再生したの(*`へ´*) 


☆自信がまったくないおまけ☆


{AB3DB9E6-31EE-4DCA-BBA7-0BC99CE581B7:01}

後ろのパイセンは……違うのかな。。一瞬すぎてわかんなかった(´;ω;`)←こーゆう時は大抵間違えてるからスルーしよ。。


{DB183C7E-9CE1-43A1-B09C-3C165CD62D5C:01}

この歌……記憶が薄すぎる……新規なもんでね┐(´ー`)┌ 許して


何はともあれ!!思わぬ所でキスマイさんに会えて嬉しかった~\(^o^)/♡♡