キスマイワールドの初回限定見終わったので、ブルーレイ版を買いに近所のTSUTAYAいったら、売り切れてたぁ~~(。゜▽゜)なんてこったぁ~~


ド田舎なのに。。。ありがとうございます←


違う所行こうと思ったけど、予約するとポイント5倍にひかれて、、、予約してきました( ̄▽ ̄)5倍は大きい。。。


レジは新人さんぽいおばちゃん。。


何回もキスマ……えっと……キスマイ…


をくりかえすww


誰もいなかったからよかったけど、少し恥ずかしかったよ(^-^)笑


結局、後から来たベテランのお兄さんがやってた(。゜▽゜)


予約終わったら普通に


ありがとうございましたぁ~~


って言われたから


あの……クジってできないんですか??
(目の前に箱がみえるw)


と恥じらいもなく聞いてみた( ̄▽ ̄)BBAだな~まったく。。


あっ!先行予約でまだ来られてない方のぶんが残ってれば大丈夫です。。予約の方はあと7人ですので~~~大丈夫ですよー。どうぞー ( ゜▽゜)σ□


と明るく言われたw


いい方だったよ( ̄▽ ̄)


てか、ド田舎に7人も予約してるのね(発売日から日にちたってるから、それ以上だよね)


ありがとうございます←


ちなみに、クジの結果はF賞でしたぁ~~~F!フジガヤ!


ポスターほしかった(´・_・`)ぶぅ。。


ステッカー (○゚▽゚○)/ 


{8ED2FA76-0A18-4E01-AD47-C99FF6B2C268:01}


く……くらい………そしてiPhoneカバーがうつってるww