ニュースで子供を産んでホテルに捨てたとか


トイレで出産して逃げたとか


どうやったらその思考になるのか。



そこまでの思考になるって事は

普通の精神じゃないとは分かるけど

行動までは理解出来ないし

精神的に辛かったよね

仕方なかったね

とはならない。




産んだ本人は1人で産んで不安だっただろうし

孤独だっただろうし

なんせとてつもなく痛かっただろう

出血や裂けた後など放置したままだし

自分の体がどれほど大変な事になってるか。




そんな事は本当どーでもいい。






赤ちゃんは何の為に生まれたの?

親には育てられない何かあったんだろうけど

殺さなくても方法はある。





赤ちゃんの親の親も大した事ない人間なんだろうな。そんな血の通わない娘、息子に育ててしまったんだから。






命を軽く見過ぎ

自分の快楽の為に楽しんで

赤ちゃんは人生に必要なかったとか

育てる自信がなかったとか


腐ってるよね人間が。







色々なニュース見て本当に腹が立つ。




ヤルって事はリスクあるんだし

しっかり考えて行動してほしい。




命は本当に大切にしてほしい。