公園行ってきたー | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。


はい。

久々に公園来ました。

小学五年生。
はしゃいでます。



お昼はコンビニニコニコ



\私の朝食兼昼食/

スプーンもちゃんと貰ったけど
公園で冷たいまま
このお粥のパックを
食べる勇気無くて
食べれなかった笑い泣きw



旦那豚と息子ブタ
私に運転させて車の中で
チキンカレーとかパスタ食ってたよなムキー



\何十年ぶりに心太/

なんなのー!?!?!?

めっちゃうまいもぐもぐラブラブラブラブラブラブ




\美味しかったからしばらくハマります/

思ったより酸味が無くて食べやすいニコニコ


ところてんって
嫌いじゃないけど食べる機会が無くて
食べてなかったんだよねキョロキョロ


でもさっぱり食べれちゃうね口笛


\休憩はたこ焼きにポテト/


青空の下って
何を食べても美味しいもんね爆笑


ってもポテト数本と
たこ焼き(タコ抜き)1個しか
食べれんがなチーン



\飛べよ!!/

トランポリンみたいなやつ。


飛ばずにずーっと座ってたな真顔


何のためにその遊具で遊んでたのか謎。


帰りは息子ブタリクエストで
プラネタリウム入ったら
私も旦那豚も10分で即寝zzz



最後は息子ブタに起こされましたwww



夜ご飯はー

たまたま通りかかった
お弁当屋さんで購入。



\でかチャーシュー丼/

豚ブタ共のお弁当お弁当




\汚い見た目でごめんね笑い泣き


あたしはコロッケに
卵豆腐に昼間のお粥もぐもぐ


お粥の中に豚
脂身を入れてくれたよ爆笑



久々のお肉で
涙出るほど美味しかった笑い泣きラブラブ





最近このバームクーヘンが
気になって気になって仕方ないキョロキョロ


牛乳と食べたら絶対美味しいんだろなニコニコ



おしまい。