ためちゃったよ。③ | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。

たまりにたまったPart3OK
しつこくてごめんねショボーン
 
でもまだまだ続くよ照れルンルン
 
 
 
 
\シーアスパラガス/
しょっぱいので5分くらい茹でて卵と炒めたよ音譜
塩コショウの味付け一切無しでシーアスパラガスの塩気だけで全然充分照れ
 
 
 
 
\二日目の鯛うお座
息子ブタが切って盛り付けたよウインク
真ん中はわかりずらいけどバラのように盛り付けたらしいキラキラ
 
 
 
息子ブタ
鯛寿司寿司下矢印
 
 
 
\残った鯛で握り寿司寿司
この握り寿司が面白かったようで
また鯛を買って欲しいとの圧が凄かったよ真顔
 
 
 
 
 
\セブンイレブンアプリの当たりダーツ
午後の紅茶が大好きラブ
 
本当は無糖が良いんだけど対象外だったのでレモンティーロックグラス
当たりで貰った紅茶でまたくじが引けるからいいよね口笛
 
 
 
 
\いつかのおやつ/
美味しかったけど1回食べれば大丈夫かな照れ
 
 
 
\フォローして欲しいです/
フォローしてね!