2016.12.24 雪乃ユーリとX’mas Party@渋谷パセラリゾーツ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

24日X’mas Eveは、雪乃ユーリちゃんのオフ会に行って来ましたよ。⊂( ˆoˆ )⊃


会場は、渋谷にあるパセラリゾーツ。


待ち合わせは1750でしたが、バスの到着時刻となかなか合うものが...。2.5時間余り、暇で仕方なかった。


でも、もうすぐゆうりんに会えると思うと、待ち時間なんて、全然苦じゃありませんでした。笑


しかし、渋谷の街、ナウいヤング多すぎww(死語)


さてさて、話を戻しまして、
待っていると、続々と顔なじみが集まって来ましたよ。


ちなみに、今回の定員は10名ちょっと。


更に待っていると、この日の主役が到着。
皆さん、一気に高まり出すww⤴︎︎︎⤴︎︎


全員揃ったところで、パセラリゾーツへゴー!
待ち合わせ場所の目の前だけどね。(*´艸`)笑


入店すると、ゆうりんは準備。
ウチらは雑談タイム( ´ ▽ ` )ノ


部屋も決まり、いざ・:*三( o'ω')ノ


まずは、席決め。
主にゆうりんがいる場所を教えて貰ったはずなのに、なぜか遠くに座るプヨ氏。┏ ( ┓ .-. )┓謎


みんな席に着きしばらくすると、準備を終えたゆうりん登場。٩(ˊᗜˋ*)و


まずは、ミニライブ(セットリストは、事前に採っておいたアンケートで決まります)

【セトリ】

①『as A reborn』(人気投票第三位)
②『昨日の雪』(第二位)
③『ラヴズソング』(第一位)
④『水彩』(ミニアルバムより)
⑤『コネクト』(カバー)
⑥『God knows』(カバー)
⑦『Hello,again~昔からある場所~』(カバー)
⑧『Review』
⑨『Breeding』

持ち歌の方、リクエストすべて採用されましたよ。( ´ ▽ ` )ノ
カバーは全滅でしたが...。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


続いて、ゆうりんとデュエットたいむ!٩(ˊᗜˋ*)و


歌には全く自信ないけど、ゆうりんと一緒に歌える...こんな機会めったに無いぜ?( ̄▽ ̄)


カミングアウトすると、プヨ氏初めて女の子とデュエットしました。(/ω\*)恥ずかし


曲を決めるとき舞い上がってしまって、かなりの優柔不断さをさらけ出してしまったのはカッコ悪かったな(><)


それで、歌った曲はこれ

恋(星野源)
{FBB40B4F-A833-498B-A597-C20A1D3DC07C}

{46F8E9DF-E42A-4F31-A26E-76C8AAAD06EB}

初めの方は緊張で上手く歌えなかったけど、(ゆうりんにも言われた通り)途中からはちゃんと歌えたよん。(๑ˊᗜˋ๑)


歌ってる最中、ゆうりんがところどころで目を合わせてくれたり、手にタッチしてきてくれたりで、プヨ氏もう照れたね。(´>∀<`)ゝ


ワンコーラスだけだったから、あっという間だったけど、メッチャいい想い出になりました。(இдஇ; )嬉し泣


俺のあとに、もう一人デュエットした人がいたんだけど、裏山な演出してましたね。
歌詞をかえて歌うんです。


あれ、いいアイデアだな...〆(・ω・。)メモ


では、次のコーナー『雪乃ユーリクイズ』
ゆうりんの私物を賭けてのバトルです。

多少表現をかえますが、書き出してみますね。


【雪乃ユーリクイズ】

Q1.好きな寿司ネタは?(4択)
Q2.血液型は?
Q3.何人姉妹?
Q4.最近したカイロの失敗は?
Q5.中学時代にしたテストでの失敗は?
Q6.描いたことのないイラストは?(4択)
Q7.今までにした事のないバイトは?(4択)


確か、7問だったよな?


Q1~3は確実に分かったけど、他は難しかったなぁ。


結果は、ゆ×2←分かる人には分かるw


総合的にみると、二位でしたっ!(  ̄▽ ̄)v
賞品は...似顔絵でした。
ちなみに一位は、マフラーでした。


似顔絵は31日に受け取ることになっています。


さて、最後は物販タイム


まず、プレゼントを渡しました。
何かというと、ローズの香りのハンドクリームとDHCのリップクリーム、そして、もちうさぎの靴下をあげましたよ。( ´ ▽ ` )ノ


ゆうりん、紙袋の中を見て、メッチャ喜んでくれたので、俺も嬉しかったな。


上機嫌のままチェキ撮影(笑)←

{26BA8677-BFFB-4A0F-AAEE-3D373CFEB941}

{26CCDFA8-BD68-408A-8039-A8D938463AF9}

そしてこの日、デビューライブより通算して、ゆうりんチェキが100枚を突破しました。
(  ̄▽ ̄)v

記念チェキ
{4DDD56C6-C8FF-4060-BF83-BADC4B37F5FD}

【オマケ】
どのタイミングで撮ったか不明なのですが、『ロシアンたこ焼き』で大当たりしたために撮ってもらったチェキ
{EDD81F5C-5906-436D-9AFC-C4C6FB43EF02}

前髪伸びたね?


24日のクリスマスパーティーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
それと、イブを一緒に過ごしてくれたゆうりん、ありがとね。

また来年もできたらいいな。
壁|ω・)チラッ





fin.