2016.10.29 キセキレイ@古町7番町ステージ『がたふぇす』~おつかれいたん~ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

29日、新潟市古町で行われたイベント『がたふぇす』に参加してきましたよ٩( 'ω' )و
{732CFB6B-C2B6-4597-BA41-6A3EE181C329}

{ED867C94-A446-4EA4-A21E-7C8D091C7148}

アニメやコスプレ好きには堪(たま)らないこのイベント。別に興味があるワケでも何でもないのに、なぜ参加してきたのかというと、SNSキッカケで、ずっと会いたかったれいたんこと、キセキレイちゃんが我が新潟県に初上陸すると知ったからです。もう1ヵ月以上、ずっとこの日を楽しみにしてました。

では、徐々に本題に入っていきますね。


この日は、れいたんの出番の12時少し前に合わせ、自宅を出発しました・:*三( o'ω')ノ


会場の古町に到着し、暇そうにしていると、私服姿にマスクの女の子発見←

(´-`).。oO(れいたん?


そう思っていたら、ステージに上がり、リハを始め出しました。

れいたーん!(o^^o)♪
想像していた通り、メッチャ可愛かった(/ω\*)
あと、この時はじめてれいたんの生の歌声を聴きましたね。


リハが終了すると、ライブが始まるのを今か今かと待ちました。そして、ついに...。


キセキレイ@古町7番町ステージ
【セットリスト】
①情熱マイターン
②空色デイズ
③ここにあるもの
④Give a Reason



初見で、大した予習もなしに臨んだライブだったけど、メッチャ楽しめました(o^^o)♪
ビックリしたのが、Mixを取り入れていたということ。なぜかというと、れいたんがシンガーだと知っていたからです。(後のち、ヴォーカリストと知る)


この事があったから、雪乃組の皆に、Twitterでちょっとしたアンケートを採ったのでした。


それでは、物販の様子です。

まずは『おつかれいたん』と告げ、初めましての挨拶を交わしました。
そういえば、鍵開けを果たしましたw
さておき、前から欲しかったシングルを3枚同時に購入し、それから、チェキを3枚撮ってもらいました。


ずっと会いたかったれいたんと、初めてのチェキ(๑•﹏•๑*)ドキドキ


パシャリ


話した内容を書きたいんですが、たくさん話しすぎて、正直覚えていません(ざっくりとはわかるけど...)(๑  ᷄ω ᷅ )


初対面なのに、それほど敬語も使わないし(?)、親しみが持てた、という印象を受けました。あと、声も可愛かったなぁ(/ω\*)


ちなみに、れいたんからは『ぷょしゃん』と呼ばれています。


最後(?)に、『万代も行くよ』と約束し、初のカラミは終了しました。

{F571125C-AB53-4A27-9C70-9B51C7624620}





万代シティ編へとつづく...