Correction-訂正- | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

9月20日付けのおいらのブログの訂正です。

まいにゃとの2ショットチェキの整理しておりまひたら、名前覚えててくれて、ぷよぷよ7さんありがとうって書いてくれたのは4回目の新潟アイドルサミット夏祭りの時でしたぁ。

てことは、3回会って覚えてくれたのかな?

プレゼントが効いたのかにゃ?(笑)

いつもまいにゃへのプレゼントにはサプライズを込めてるからね(^_^)v


いよいよ明後日は、まいにゃの新潟公演!

楽しみなのです☆

その前に、初茨城らいぶお疲れ様でした。

納豆いっぱい食べてきてね。

食べログが楽しみ(笑)


あと三時間後にはきゃらまきちゃん。

今回は放送を聴くとラー油が食べたくなるらしいよ。

違う、ラーメンだった(笑)

今日はメッセージテーマ送ってないから読まれないかもだけど、楽しみ。

きゃらストは相変わらず観れないけど、録音は準備万端だし、夜ご飯でも食べよっと♪

o(^o^)o♪