まいにゃstage debut! | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

今日はまいにゃの舞台デビューの日。

本業はアイドル歌手だが、ラジオディスクジョッキー、一応コラムニスト、映画出演、ドラマ出演も果たしている。

もっとマルチなアイドル☆になりたいとまいにゃは以前言っていたけど、ホントに活動の幅が拡がった。

あとは、バラエティー番組への出演くらいかな?

ファンとしては、メディアへの露出が増えればまいにゃが沢山観れるから嬉しいんだけど、おいら自身の本音はアイドル☆歌手に専念してほしいな。

あまり多方面へ進出しちゃうとまいにゃのメジャーデビューが…遅れるような気がする。

それは考えすぎかぁ。

それぞれの業界で学ぶこと、歌手にとって役立つこともあるかもしれないしね。

ところで、最近は本当に遠征が増えたなぁ。

ネイションワイドになってきた。

そのうち全国ツアーとかやってほしいな♪

そういえば、来月と再来月、まいにゃが新潟に来てくれる。

定期公演と赤坂はちょっと行けないので、嬉しいなぁ♪

まいにゃとお話してる時が一番しあわせ♪

可愛いだけでなく、性格も良いし、親しみやすい。

あんな女の子、そうはいないよ。

前のブログにも書いたけど、あの子は必ずソロアイドル☆のトップに立つとおいらは確信している。

頑張って、まいにゃ(^o^)/♪

ずっと応援するからね。


本日9月22日、小桃音まい舞台デビュー☆

Don't miss it!