①MUVEIL & HAVERSACK & Le Minor & Gloverall &・・☆ | 高円寺 ブランド&ヴィンテージ 古着屋 Kissmetのブログ

高円寺 ブランド&ヴィンテージ 古着屋 Kissmetのブログ

NEWSED SELECT SHOP Kissmet(キスメット)の徒然なるままに★

古着からインポートまで素敵に取り揃えております。

東京都杉並区高円寺南3-56-1-101
03-6383-2029

こんにちはKissmetスーパーヒーローっているんですね。















サッカーに比べて野球は滅多に見ないんですが、



今朝のジーターNY最終戦は思わず見ちゃいましたね。



ちょうど定食屋での観戦だったのですが、



最終回うまい具合に彼に打席が回ってきて、



なんと見事にサヨナラヒット。



あれはしびれました。



なんならちょっとウルっときました。



スタジアムの観客はもちろんスタンディングオーベーション。



私も立って拍手を送ろうかと思ったら、



奥にいた常連らしきおじさんが、



無慈悲にチャンネルを天気予報に変えました。





心配しなくても明日晴れるから!






背番号2よフォーエヴァーというお話でした。








おじさんが気になってた天気予報によりますと、



今週末も見事なお買いもの日和のようですので、



素敵な新商品たくさんお出ししております!!







まずはレディース










Le Minor made in JAPAN

¥13,990(税込)

ルミノアのウールのキルティングコート。


毎年人気のブラックウォッチ柄。








Gloverall made in England

¥14,990(税込)

英国製グローバーオールのダッフルコートお色はネイビー。


女性がジャスト目で着れる希少なBOYS9サイズ。








mando made in JAPAN

¥14,990(税込)

マンドーのウールPコートこちらもネイビー。


細身のシルエットにボタンの留糸のアンカーマークがかわいらしいです。







Aquascutum made in JAPAN

¥12,990(税込)

定価40,950円アクアスキュータムのウールジャケット。

一つ釦で黒に赤のウインドウペンとても洒落ています。








MUVEIL made in JAPAN

¥8,490(税込)


人気ブランド・ミュベールのアンゴラ混のデザインニット。

バックには一列にボタンがデザインされています。







HAVERSACK made in JAPAN

¥8,990(税込)


ハバーサックのガンジーニット。


昨年も入荷しましたが即売れでしたのでお探しだった方はお急ぎを。








Brooks Brothers XS

¥6,990(税込)

ブルックスブラザーズのVネックのウールニットお色は黒。


状態良くシンプルなデザインなので飽きずに長く愛用して頂けると思います。








RALPH LAUREN

¥7,990(税込)


ラルフローレンのニットパーカーお色はブラック。


表記ではウール100%となっているんですが、

もしかしてだけどこれってカシミアなんじゃないの~ってくらい心地良い肌触りです。







RALPH LAUREN RUGBY

¥7,990(税込)


ラルフローレン・ラグビーのウールニットワンピース。


鮮やかなオレンジにレザーのエルボーパッチがらしいデザイン。








Kin made in JAPAN

¥5,990(税込)


大手セレクトでの取り扱われているキンのコットン素材のタートルネックニット。


合わせやすいお色なので1枚でもインナーにも大変重宝しそうです。























②へ続きます★