びじゅあるけいのはなし。 | 混じり合う夕日と海。

びじゅあるけいのはなし。

まおにゃんの表紙に引かれ何となくRRを立ち読みしたら葵さんとゆさぴょんが。キディーメジャーなんだね、なんかびっくり。確かに一般ウケはするかもね。でも、華族じゃなくてキディーがほんとにやりたいことをやってるって言われたら、なんか複雑だなぁ。やっぱり華族が好きだったし、あずさの曲を歌うゆさぴょんが一番好きだから。キディーがどうなるかなんてわからないけど、うまくいけばいいな。

で、葵さん。これ読んでもう本当に無理だと思った。詩的な歌詞がもうないとなると、ね。てか、わかりやすい歌詞って何?万人にわからなくちゃ駄目なの?事務所入ると、指示されちゃってどうしたって変わってしまうからいやだね。