本物の生田ですよ(笑) | 混じり合う夕日と海。

本物の生田ですよ(笑)

混じり合う夕日と海。-201002242359000.jpg

や、ニセモンです(笑)

人間失格、観てきましたー。やはり、原作を読んでから行くべきと感じた。やっぱり少し知識がないと、あれ、あそこは結局なんだったの?って状態に陥る。一回読んでるかなめでも消化不良を起こしてましたから。ふたりして、ねぇあのシーンどういうこと?とか話し合ってました。とーまの白い体操服に吹き出してしまった、よ。可愛かったよ。

で、そのあとカラオケ行って新大久保移動。

本日のメイン、イフオアです。うっかりネタバレを見てしまっていたので、流れは何となくわかっていたんですが、それでも十分楽しめた。めっちゃ笑ったしね(*´∀`*)今日はうしろうしろの貞子風なひなちゃんが客席を横切り、ステージに戻る前に最前の子にうわーってやったらその子(11歳)が泣いてしまうというハプニング(笑)そのあとすごい謝ってました。で、あめちゃんとかあげたりしてました。微笑ましかったー。あ、今日はまるちゃんの公式でした。明日こそは横山さんで。明日も楽しんできます♪