これかい…。 | 混じり合う夕日と海。

これかい…。

やすだが言ってたサプライズってこれね。五周年、何にもなしに終わるかと思ったら最後にでかい花火打ち上げたねぇ。京セラ単独カウコンなんてえらい出世やないですか。とりあえず31、1日は家の予定があるので、30日一日に懸けます。しかし当たる気はしない笑。

シングルもね、嬉しいけど、できれば同じ日に出して欲しかったなぁ(;´д`)何回も買いに行くのめんどうやんかぁ。しかも丁度実家帰ってそうやし。真ん中の日に一回で済ますか。どうしましょ。しかし、年末に出したって歌番組出れない気が…。

まぁ、なんか色々思うことはあるけど、純粋に嬉しいです。おめでとう!明日からまたがんばれそうです。