迷友さんお誕生日会という名のオフ会 | America発☆韓国経由☆台湾行き

America発☆韓国経由☆台湾行き

Tom Criuse発☆韓流経由☆Jerry着★

ステキなケーキでお祝いです。

America発☆韓国経由☆台湾行き-DVC00176.jpg

もうみなさんの知恵と演出には脱帽です。

でもこういうケーキもらったら嬉しいですね。


追記

ロウソクも写真に挿すのは忍びなく、まわりの部分に落ちないように…(笑)


America発☆韓国経由☆台湾行き-DVC00178.jpg

お顔の部分はやはり切ることはできず、上手に周りから食べられて最後は一気に・・・(笑)

お披露目をされてから3時間後、すでに3時のおやつの時間もだいぶ過ぎ、早く食べないと夕食食べれないくなるよ~とせかしてせかしてやっと切ったのでした。




お土産に頂いた旭クッキー、写真を撮ってすでにおなかの中です。

America発☆韓国経由☆台湾行き-DVC00179.jpg

ダンナとわけわけしていただきました。
ハードクッキーでダンナ大満足。
柔らかいものばかりが持て囃される昨今ですが、うちのダンナ、堅いものが好きで…。

美味しかったです。ごちそうさまでした。