新しい1週間の始まりですね音譜
だいぶ寒くなりましたあせるあせる
周りも体調崩したり。
今月も月一のエランズマーケット、ハロウィンイベントでした🎃
前の日にちからみんなで力を合わせて準備。

手作り満載の雰囲気です音譜



レアな安室奈美恵さんグッズも


安定の友達に会えてゆっくり話して


ゆうすけさんも、バタバタ働きながら、カウンター席で、仮装してます







今回は手作り間ばっちりです。

さて、来年度の手帳を買いました。
長年当たる直井由美里さんの手帳。
自宅用に。キラキラ感が気分上がります


毎月読む、&rosy今月号も秋コスメに秋ヘアスタイルラブ

悩みます。

どれも悩みます。
ロクシタンのブラシは、普通サイズにびっくり。

ハンドクリームは仕事やデスクワークにも
これからの季節、持ち歩きに便利で保湿にもいいです音譜音譜


年内からダイエットにダンスを習いたいです音譜音譜

だんだん寒くなってきたから、冬物自宅ですね。

今日は即位例の日正殿の儀の日。
怪しい雨から無事に晴れました。

新しい時代が平和になりますように音譜音譜

#エランズマーケット
#ハロウィンイベント
#ダンサー
#yusuke
#安定の友達
#手作り間ばっちり
#&rosy
#秋冬物
#美容好き