おはようございます

今日は12月11日、月曜日。年内残すところ、わずか20日しかないですね  
 
あれこれ、やる事が沢山。

今日はいいお天気だけど、朝方は寒いですね。
朝の愛犬は、隠れるように寝てます

{277122F4-65FD-440D-918C-1A7B5495C2D7}

{9031D88E-2B04-4704-9096-C64B8C7A9E04}

最初は隠れて、寝てる時だけは、小さくなって、可愛いです。

最近乾燥が気になって、ボビーブラウンのアイクリームと、部分用ファンデーションを買いました
{064D83FC-609B-4AFE-899C-E300FD8D75C0}

アイクリームは、夜寝る前に、目の周りにつけて保湿します。

部分用ファンデーションは、コレクターライトビスクと、コレクターライトピーチ。

{309D4202-9FF5-41AD-A22E-A98023764E8C}

若干、肌色とピンク系に分かれているから、ファンデーションによって、使いわけてます。

小さい入れ物なので、持ち歩きにも便利

ほとんどライトピーチを使ってるから年内になくなりそうです。

今日から、月曜日

風邪も治ったし、頑張っていきましょう

愛犬にダウンのお洋服買いました
{8C9E0874-7226-427D-B53D-6B6893F57C41}

いつも、女の子と間違われるので、これを着たら少しは、男に見られるかな?

今日も頑張っていきましょう