最近ねはまっている事とは


蒸しパンつくりです。

とてもヘルシーでね ♪

材料があればすぐ作れちゃうから🤣

作り方はYoutubeを参加にし手作りましたよ❣️


今日作ったのは抹茶蒸しパンです。


コレコレ爆笑抹茶蒸しパンです。 

私のお気に入り😍🦆 あんまり甘くないしね

ほんのわずか抹茶の苦味があるけど それがまたいいのである❣️

この間はきな粉蒸しパンも作りましたよ😊

この蒸しパンはタッパーを使って レンジ炊くだけです

ちょー簡単なのでみんなも作ってみてくださいね☺️


今回はこの方のレシピを参考にしましたよ🤗


前にこの方のレシピを参考にして作りました🤗

どれも失敗なく作れたので 自分では満足しています。

とても美味しく😋頂きました🩷

今日は幸せ💞


うふふꉂ🤭