皆さまのお力添えがあって
春日部商工まつりにて初めての出店を経験させていただきました。


土曜、日曜は現場に立つ事だけで
気持ちがいっぱいいっぱいなところがありました。
なので1日経ってみて、改めて思う事がたくさんあります。


この恵まれた環境は私ひとりで作り上げられたものでは決してないのですね。
様々な方が、春日部の地域活性を願い
コツコツ信頼関係を築き上げ、実現出来ていた事。


人と人のご縁がやはり大切!
協力してくれる人、仲間や家族がいるから、
今回のような貴重な経験をさせて頂けた。


決して当たり前ではない!


自分が自分が〜と
気持ちにゆとりが持てず、至らなかった点が多々あったと思いました。


これを落ち込むのではなく、
ここで気づけた!!!ならば改善しよう!
と気持ちを新たに
これからも、感謝の心と
私ひとりじゃないという事を忘れず
精進して参ります!


この度は本当にありがとうございました!


ブログをお読みくださり
ありがとうございます。