雨に備えるレインG‼️ | 寿あんちゃんのブログ

寿あんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



所帯じみた

は、な、し、



早くも今月もお疲れ様モードび…にて

電卓叩いて(みないデモわかっている事ダンガ)



日本中〜どちら様も昨今の

何がなんでも全ての部分で

家庭の収支、圧迫感半端無く




電卓放り投げたい位の❌数字羅列❌也。




一般庶民的

日銀総裁なんかよりか

経済担当大臣よりか

昨今の日本経済状況は

日々理解出来ている。





 






















差別だ(笑えNICE)

☔️、♨️、登録したら投稿って……………サネ。






亡き弟が正月に帰省(華の東京)するので

ピン📍長靴を購入したが

一度も履かずに蓮花の下に行ってしまったノデ



私が履いていたのダガ

通り過ぎし年月に

‼️ヤバケタ‼️…傷


(いいヤツ買ったナニ〜)



この間家庭菜園では無く

家庭草取り終わりに洗おうとしたら

パンパース状態😰。






令和の昨今も

日々、沢山

悩んでおられる方も沢山おられるが



陛下の含蓄のある

お言葉の様に

なかなかコウノトリのご機嫌悪く



実家の準.おふくろさんが

喜孫に祝ってくれた端午の節句ぴん

今なら㊗️の気持ち涙だが出るほど

良くわかる………………‼️徒然‼️