第2のキヨミソング「コベク(告白)ソング」をやってみよう! | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン



化粧・整形・外見に関するニュースまとめブログ
人は見た目が9割ちゃんねる  







日本人でも韓国好きな方は知ってると思いますが、キヨミソングが流行りましたよね~


キヨミソングの記事はこちら






これからは、第2のキヨミソングと言われている、コベク(告白)ソングが大流行の兆し…


mnetとかでアイドルがやっているのを見かけてから、Youtubeでも見かけるようになってきました



これは一般人のYoutuber可愛いですよね





この子はこの純粋な可愛いさが話題になって、テレビにも出たとか!!






こちらが彼女のインタビュー映像♡






ちなみに歌詞はこちら!


있잖아 내가 할 말이
イッチャナ ネガ ハルマリイッソ

있어있잖아 내가 너를 좋아해
イッチャナ ネガ ノルルチョアヘ

이만큼 이만큼 이만큼 이만큼
イマクム イマクム イマクム イマクム

내가 너를 사랑해 쪽 쪽
ネガ ノルル サランヘ チュッチュ



(日本語訳)

ねぇ 私 言いたいことがある

ねぇ 私 君が好き

これくらい これくらい これくらい これくらい

私が君を愛してる チュッチッ





可愛いですよね~

みなさんもこれからはぜひぜひ!チャレンジしてみてください

日本人のコベクソング、話題になったら韓国で有名人になれるかも!??







化粧・整形・外見に関するニュースまとめブログ
人は見た目が9割ちゃんねる