Instagramでいいね!とフォロワーを増やすアプリ。 | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン





こんにちはBOMですヽ( ・ω・)ノ


読書の皆さまはやっぱりオルチャンを目指してる方が多いと思いますが…


SNSのフォロワー数が多い=有名オルチャンですよね。


んで、アメブロ、Twitter、Instagramやってるのが当たり前だと思います。



そこで、Instagramでフォロワー数といいねの数を爆発的に増やす方法をお教えしますラブラブ



方法1.ハッシュタグを沢山つける


{64EF2272-554F-4743-B004-188631DCE57C:01}


私のインスタのスクショで失礼します 笑


ハッシュタグを沢山つけるほど人目に止まりやすく、
英語、韓国語など外国語のタグを付ければさらに外国からのいいね!とフォローが増えます音譜


ちなみにタグを日本語、英語、韓国語で付けたらいいね!が153件も付きました 笑



で、私はハッシュタグ入力はめんどくさいので、ハッシュタグスタ(HashTagSta)というアプリを使ってますアップ


キーワードを入力したら沢山ハッシュタグが出て来て、ワンタッチでコピペ出来る!

{5229A752-F898-4C0A-A6D9-0DD156F59BCD:01}


それでタグ付けしてます(*`ω´*) 


AppStoreで無料なのでインスタグラムやってる人はダウンロードしてみたらいいかも!!







私のインスタグラムも良かったらよろしくお願いします❤️笑


k_haru_k