フンニョ キムアラ メイク方法 | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン






フンニョのキムアラちゃんがメイク方法載せてたので!



 
 
 

 
 






①すっぴん目にアイプチもしくはアイテープをする

 
  
  
 



②BBクリームとカラコンをする


 
 
 
 



③アイラインを1~2のところにひく

 
 
 



④1~2までひいたら2につなげるように3をひく

 
 




⑤中を塗りつぶす

 
 


⑥つけまつげを1~2のところにつくように、目尻側にすらして貼る

 
 


⑦目頭がわの1~2の範囲をアイラインでうめる

 
 
 
 ⑧目の下、粘膜にアイラインをひく
 



⑨涙袋のかげを描く

 


⑩中をコンシーラーで埋める

 


⑪つけまつげとまつげをマスカラで固める

 

そして目尻に1本まつげを描くことがポイント



⑫目頭に入り込むようにアイラインと、涙袋にハイライトをいれる

 




完成!

 





まつげを描くって、日本の雑誌にも結構載ってるよね!
やったことないけど 笑


カラコンと化粧と整形って、20世紀の大発明だと思うわ…

化粧の無い世界ってどーなるんだろ(´・ω・`) 笑