読者のみなさんにおしらせ | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン









携帯からでもPCからでも可能です
HPはこちら→manekin






有名なオルチャンはみんなもやってるM A n E K N 

本当に1円もかかりません笑


色んなところで目にすると思いますが、それぐらい皆やってるんです







ブログを更新して、こうやって紹介するだけですぞうりぼん



無料アプリのダウンロードや、サービス利用

ポイントを貯めてitunesカードや、電子マネー、魔法石やギフトカードに交換できますもちろん現金も!




怪しいとか危ないサイトならオルチャンブロガーのみんなもやってないでしょう 笑





嘘とか詐欺なんじゃないのって心配な人もいるかもしれないけど

MA n E K N からちゃんとドル 入りますよぞう りぼん

↓私の通帳の証拠写メ


 
※悪用禁止!!!!





私なりの詳しいやりかた書きましたので参考にしてくださいWハート


お星様 方法1お星様
ブログ
こうやって紹介記事を書いて、それを申請するとドル
専属ブロガーの人中でもトップの人は
1更新につき最大3000円~貰えちゃうので、
毎日更新すれば…❤という話ですねおんぷ

もちろん私は専属ブロガーです(^-^)/


お星様方法2お星様
クリック
広告を毎日クリックしてポイント貯めます!
カラコンとかの広告をクリックするとポイントが貯まっていきますばるーんあか



お星様方法3お星様
ガチャ
毎日できるガチャシークレットガチャ
2種類があります!
毎日ポイントがもらえますよ上げ上げ




お星様方法4お星様
 友達紹介で稼ぐ

自分が1人紹介するごとに
¥200から¥500がもらえます❤
10人以上紹介して申請すると、
ボーナスも貰えますぞう きらきら
 
一人につき¥ 500の時に10人紹介すれば…雷 雷 という事です




お星様方法5 お星様
 スポンサー登録やアプリダウンロード
表示されるスポンサーは有名なところしかないので安心です。
たとえば「ルナルナ」「GREE」など有名なところが多いおんぷ
ここに無料登録したり、
無料アプリをダウンロードしてポイントがもらえますきらきら





登録はここ→manekinりぼん