改めて自己紹介★ | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン






アメンバー様が1000人以上になったので改めてわたしの自己紹介しますね☆





 


BOM
大学4年生

サークルとか入ってないタイプ(うるさい飲み会嫌い)
大学ではコミュ障キャラが定着←
母親から「宇宙人」と言われる(理由がわからない)


好きなもの:甘いもの、ねこ、お風呂、自分の部屋
嫌いな物:虫、レバー





もうすぐ付き合って3年になる韓国人の彼氏がいます!

そして来年5月から韓国在住です~そのまま結婚の予定なので日本に帰ってこないよ。
お互いの両親にも承諾済みだよ。
 

ちょっと昔のぷりw

 





あと、伝えたいこと!

読者様のコメントとかすごい嬉しいです!
続ける力になってます!

全部ちゃんと読んでるし、どんな人がコメントくれてるのか見にいったりもしてますw


これからもよろしくお願いますっ(´・ω・`)



BOMでひた★