ブロガーとの遭遇❤ | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン












前ブログで紹介した麻名ちゃんと、よしくんに会ってきたよー!



麻名ちゃん


 



よしくん

 











最初は麻名ちゃんと2人だったんだけど、
麻名ちゃんがよしくんのファンということで!
そして私もよしくんのファンということでw

よしくん急に呼びだしてごめん(´・ω・`)


3人で原宿のカフェでだらだらしゃべってましたw



90lineの同じ歳同士で話やすかったーうふふ❤

プリクラ撮ったーよ^^

 

 
  
 

  

  
  
  
 
 

 






みなさん気になるであろう、


実物の印象





★麻名ちゃん★

目が大きくてくりっくり!まつ毛が長い!(つけまかと思った)
肌が綺麗、オシャレ、背が高い…❤
可愛い顔して空手とバスケ、テニスの経験ありという意外性の持ち主!








★よしくん★

イケメンオーラが芸能人レベル(ガチで
肌がとても綺麗(洗顔はDoveだって) 
同じくオシャレで背が高い!
クールな感じかと思いきやよく話すし、ギャグセン高めw



よしくんが数10m先を歩いてるのを麻名ちゃんと発見して、
2人して「絶対あれよしくんだ!」とわかるほどのオーラでしたよw





2人のブログはこちら↓

麻名ちゃん→this is me

よしくん→☆よしの目指せオルチャン日記★

2人とも有名ブロガーなので御迷惑のないようにお願いします♪