BOMの購入品秋服❤STYLE NANDA | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン






STYLE NANDAのフラッグショップがホンデに出来るそーですね!!

やばし!行きたいに決まってるじゃん!!!


 
 
 

↑公式HPから❤


ぜ~~~~ったい行く!!!!!




そういうわけで私もSTYLE NANDAで秋服を買いました。(ぴよ


これ。シャツ。

 
  
  
  
 

 
 


似たようなもの買うの得意だぜ。コーデの幅広がらねえぜ。

いつ届くん??





あと、スタッズ付きブーツとショート丈ざっくり編みニット

 






なんとニット。
















手編みなんです❤



大おばあちゃんが7年前くらいに作ってくれたやつを
引っ張り出してきたらまあなんと可愛いこと!
しかもショート丈なのに腕は長めで出来ている…神デザイン。
大切に着るね❤おばあちゃんありがとう❤



あと△ぴあす

 
  

首が綺麗に見えるぜ。

でも△ってなんかトゲトゲしいね。女らしさが無いような。
おっぱはこーゆーの好きじゃなさそう。 
他にも買おうっと。




そーゆーわけで散財ブログでしたwww