おるちゃん*グォンスジョンその2 | 日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン

2011.12.2
今後オルチャン画像はまとめサイトに更新する予定です★
こちらから


以前リクエストがあったグォンスジョンちゃんです電球







K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。

K-POP&おるちゃん画像倉庫。






オルチャンシデ5に出てるんですねきらきら



あと、プロフィールも知りたいとのリクエストでしたが

Cyのミニホムピに書いてなかったのでよくわかりませんでした・・・ごめんなさい;












korea beauty ranking